【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おひさしぶりですー♪

[950]ゆき


こんばんわー♪
やっと、PCが使えるようになりました!
ちょっとここんとこ、PCの調子が悪くて
&テストがありまして・・・・・。
あっ。ついでにわたしは13歳の中2です!
朝小は弟が愛読してるので、ついでに呼んでます(笑

なんか、自己紹介みたいですいませんっ。
これからも、頑張ってくださいね♪

2006年07月09日 (日) 18時45分


[951]うさこ@管理人
Re:テストお疲れさま!


ゆきさん、お久しぶりです。
おおっ。中二ですかぁ。ひとつききたいことが。
「おいしい放課後」は、中二の人にもOKな内容ですか?
ゆきさんは、他にどんな本や、漫画、音楽が好きなの?
クラスで流行っているもの、良かったら教えてね。

朝小って、世界のニュース解説とか、けっこうタメになります。
簡単にわかるようにていねいに教えてくれるから、大人にも優しいよ。「放課後スイーツ」発売されました! よろしくね。

2006年07月09日 (日) 19時45分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板